kana_diary

日記を載せています♩

2023年3月28日

イロイロ島に愛着が湧いてきました。

I fell in love with Iloilo Island.

そんな私はイロイロ島に着いて3日目です。

It's been three days since I arrived in Iloilo Island.

 

今日から授業が開始しました。人見知り&英語力0の私はタジタジドキドキ。

 

ほぼほぼマンツーマンだったので、皆さん優しく教えてくださり何とか乗り越えました。日本語をしゃべれる先生はいないので、すべて英語でゆっくり丁寧に教えてくれました。

8コマ…長いけど終了時間は17時。終わってしまえば早いです。

そういえば今日の昼食は珍しくおいしかったな(笑)

 

まだ火曜日…6週間は長いけど、貴重な時間。頑張る!