kana_diary

日記を載せています♩

2022年7月19日

今日から日記としてブログを始めてみました!

毎週毎週、様々なところに出かけるのでどなたかの参考になれば良いなと思うのと、いつもいろんなことを考えるので誰かに共有したいな〜って気持ちと、シンプルに自分が忘れっぽい性格なので日々の出来事を忘れないようにブログにして残していこうと思います。あとはこれでどんどん文章力が付けばちいいな〜!って^ ^


では、自己紹介します!

関東在住、一人暮らしをしているかなです。

仕事は会社員で、4人兄弟の末っ子です。



これからブログに出てくるであろう登場人物のご紹介をします!


【かな】

私の事です!23歳なのに自分の事を家族の前だと“かな”と呼んでしまっていて最近、私と言えるように修正しています。

基本はブログでも“私”と発言するかと思いますが、わかりやすくたまに“かな”と言ってしまうことがあるかと思います。ご了承下さい…!


【彼氏】

週に1回〜2回会っているので1番日記に登場しているかもしれません。


あとは彼氏の友達、お姉ちゃん、まま、ぱぱ、友人等


これからよろしくお願いします!


-------------------------------------


最近、アマゾンプライムのバチェロレッテという番組を見ています。

1人の女性を17人の男性が愛を手に入れるまで追う婚活サバイバル番組なのですが、

・言葉遣い、表情、仕草、行動でどんな所に惹かれるのか

・その行動を起こしたことによって何が起きるのか

・人間は何を求めて、どんな事を考えて生きているのか

・結婚に何を求めているのか

・私自身はどう思うのか、自分だったらどうしているのか

など色々考えさせられ勉強になる番組です。

特に1番勉強になるのは一人一人、怒るポイントが違うところ。沸点は人それぞれ全然違くて驚くことがいっぱいです…!いろんなタイプの人をいっぺんに観れて本当にタメになります笑

ハマりすぎて今日の朝、起きてから電車に乗ってでも最終回までしっかり観た。

そんで今この深夜も観てます。楽しい〜

もう寝ないとな…!おやすみなさい!