kana_diary

日記を載せています♩

2022年8月9日

やばい!あまりにもブログを続けられていない!お久しぶりです。


突然ですが、今晩からヒッチハイクに彼氏と挑戦します!

なぜそうなったかと言いますと…


彼氏が大学時代にヒッチハイクで日本一周をしていて、私にもその貴重な体験をさせたいとのこと。

私は「みんなやったことないからマイナスなイメージを持っているだけで、意外と簡単にできるんだ。何かあったら俺が守るし、色んな人と交流ができて楽しいよ。」と彼氏に言われ、いいかも!と思ったことがきっかけです。


私はやらないで後悔より、やって後悔する人間でいたいという思いが昔からあり、やりたいこと基本、実行してきました。

普段から出来事を前向きに捉えるので余程でない限り、提案してくれたことを否定することはありません。

そんな気持ちで…私は前向きな気持ちでヒッチハイクをしようと思っています!笑



コロナ流行っているし、お盆だし大丈夫なのか?2人も乗せてくれる人いるのか?と心配半分、どこまで行けるかな?素敵な景色見れるかな?と楽しみ半分です。

また、誰にも乗せてもらえず絶望を見る可能性もありますがそれもまた貴重な体験でいいのかなとも思います!


ただ、なによりも無事に帰れることが1番なので、あまりにも辛すぎたり自分に合わなかったりしたらスタート地点で辞めても良いと私は思っています。


ではでは今晩からスタートです!

頑張ります!!!



かな